以前より告知しておりました『BLACKデニムセットアップ』が9/1より発売開始致しました!

以前より先行発売していたBLUEデニムセットアップご購入のお客様からのリピート買いが急増中!

 

一度着てみるとわかります

驚異のリピート率を誇るデニムセットアップの人気の秘訣は・・?

 

 

◉とにかく動きやすい!

スーツの中でも特にストレッチ性が強く、日常生活で窮屈さを感じさせません。

暑い季節にも、コートを着込む季節にも、着心地抜群の機能性スーツなので重宝します。

スーツを着ている感覚も忘れるくらい、とにかく着心地抜群です。

 

◉お値打ち価格!

こちらのスーツ、オーダーの場合には¥74,800で販売しております。

ただし、サイズをS/M/Lのスリーサイズ限定に絞ったことで¥60,000で販売することが実現いたしました。

価格は下がってもオーダースーツと同じ生地を使用しておりますので、オーダースーツ同様、長きに渡り着用いただけます。

 

◉スタイリッシュなサイズ感!

S/M/Lサイズでの販売ですが、長年オーダースーツ販売をしているPRIVEだからこそ叶えられるスタイリッシュなサイズ感を実現しました。

ジャケットは長すぎず流行の丈感に

パンツは脚長効果のためテーパードを効かせ、ロールアップでも楽しめる丈感に

スリーサイズだから不安という方もご安心ください。

あらゆるところにPRIVEのこだわりがつまっています!

 

◉すぐに着用可能!

イベントなどにすぐにスーツを着用したい、だけどオーダースーツだと間に合わない。。。

そんな方にもオススメなのがデニムセットアップ

ご注文から1週間以内にお手元に届きますので急ぎの用事にもご利用いただけます

 

\デニムセットアップ口コミ投稿キャンペーン実施中/

〜9/20まで口コミ投稿キャンペーンを実施しております。

BLUEデニムセットアップ/BLACKデニムセットアップどちらも対象!

 

 

ここまでの大幅値下げは滅多にありません!

着てみたいけど躊躇しているという方はぜひこの機会に!

 

 

▼注意事項

※ご購入は9/1-9/20分まで

※9/30までに口コミ投稿をいただける方限定

※口コミ投稿方法は別途お知らせ致します(2分で終わります!)

 

▼購入方法
https://prive.official.ec/

 

▼Size
SMLサイズ展開

 

▼お問い合わせ先

prive.designsuit@gmail.com

 

ご不明点などはお気軽にお問い合わせください♪