お客様からご質問いただくことが多い、PRIVEのご来店時の流れについてお伝え致します。

◆ご来店日程について
PRIVEは”完全予約制”のため、事前予約を必須としております。
当日でも対応可能な場合もございますので、まずはお問い合わせくださいませ。

◆ご予約方法について
1.予約フォーム(https://reserva.be/prive)
2.InstagaramからのDM
3.お電話(070-1591-9560)

上記方法でご希望日程などをご連絡いただけますと幸いです。
※既存のお客様に関しては、これまでやり取りに使用いただいているツールからのご連絡で構いません。

◆お支払いについて
オーダースーツは、お客様からご注文いただいた段階で工場に発注をかけるため、ご注文時の”前払い制”でお願いしております。

お支払い方法につきましては、「現金」または「カード」対応が可能でございます。
※対応カード:VISA、MASATER CARD、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナース

◆納品について
スーツの完成までに約1ヶ月~1ヵ月半のお時間をいただきます。
また、スーツ完成後には改めてご来店いただき、サイズ感のチェックをしていただくためその場で着用いただきます。
※遠方の方、ご来店が難しい方には全国一律¥1,500でハンガー便にて郵送可能です。

▼よくあるご質問に関してはこちら

よくある質問

▼その他お問い合わせはこちら
prive.designsuit@gmail.com

何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪