お客様からご質問いただくことが多い、PRIVE表参道店についてお伝え致します。

◆ご来店について
PRIVE表参道店はスタッフが常駐しておりますので、ご予約無しでもご来店いただけます。
ただし、ただいま大変混み合っておりますのでオーダー商品(スーツ・シャツ・コート・時計)のご購入希望のお客様につきましては、出来る限り事前のご予約をお願い致します。

当日でも対応可能な場合もございますので、まずはお問い合わせくださいませ。

◆ご予約方法について
1.予約フォーム(https://reserva.be/prive)
2.InstagaramからのDM
3.お電話(070-1591-9560)
4.公式LINEでのメッセージ

上記方法でご希望日程などをご連絡いただけますと幸いです。

◆お支払いについて
オーダースーツは、お客様からご注文いただいた段階で工場に発注をかけるため、ご注文時の”前払い制”でお願いしております。

お支払い方法につきましては、「現金」または「カード」対応が可能でございます。
※対応カード:VISA、MASATER CARD、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナース

◆商品お渡しについて
オーダースーツは完成までに約1ヵ月半前後お時間をいただきます。
また、スーツ完成後には改めてご来店いただき、サイズ感のチェックをしていただくためその場で着用いただきます。
※遠方の方、ご来店が難しい方には全国一律¥1,500でハンガー便にて郵送可能です。

◆取扱商品について
取扱商品は下記となります。
オーダー商品以外は、その場でご購入可能です。
↓オーダー商品↓
オーダースーツ
オーダーシャツ
オーダーコート
オーダー時計(CITIZEN)
===
↓オリジナル商品↓
カジュアルセットアップ
オリジナルシャツ
インナー類(Tシャツ・ロンT・ニットなど)
ネクタイ
ポケットチーフ
カフス
ブレスレット

 

▼よくあるご質問に関してはこちら

よくある質問

▼その他お問い合わせはこちら
prive.designsuit@gmail.com

何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪